予定は変更になっている場合があるので確認してください。

2014年07月22日

準優勝 U-12 バーモントカップ静岡県中部予選

静岡市中央体育館でU-12バーモントカップの静岡県中部予選がありました。
この大会はフットサルの全国大会まである大会です。
中部で4位以内で県大会進出が決まります。

準優勝 U-12 バーモントカップ静岡県中部予選


先週の1次リーグは4-0、4-0、11-0という結果で2次リーグに進出でした。

2次リーグ結果
SENA.FC 7-0 ピュア
SENA.FC 8-3 城内
SENA.FC 5-2 セユーズN

とりあえず結果的にも内容的にも危なげなく通過できました。

決勝トーナメント結果
準々決勝 SENA.FC 5-1 中田B
とりあえず県大会進出。
準決勝 SENA.FC 4-0 SHIZUNAN

やっと決勝進出まできました。
ここまでのゲームで普段毎日毎日頑張っていることが少しずつ出来るようになってきてるのが実感できたと感じました。
たぶんこの会場の中で一番ボールをさわっている集団だと思うし、頭もよく使ってるひとつだと思う。
もちろんフットサルについて他のチームとは比較にならないくらい情報を持っていると思う。
でもね、フットサル知ってるから勝てるってもんじゃない。やっぱり、毎日毎日があるから学区のチームでもここまで来れるようになるんだと思っています。
SENAのことを知らない人からしたら、見た目は人は少ないし、弱そうなチームって思われてそうだけど。
取られれてもいいから蹴らない!とか 判断!とか チャレンジ!とか、 普段失敗の繰り返しができてるから本番でやれるようになるんだと思います。
「クリアー!」とか「はっきりー!」とか「蹴っとけ!」とか普段からそれがないから追い込まれた場面でも自分の出来ることをしっかりやって次につなげられるようになってきたと思います。
もっともっと日々の積み重ねだね!

準優勝 U-12 バーモントカップ静岡県中部予選

決勝 SENA.FC 1-4(延長) PIVO

とりあえずここまで問題なくこれてよく頑張ったと思います。
いつもお世話になっているPIVOとの決勝になりました。
まず、6試合お疲れさま。
この決勝は延長後半の3分は思うように出来なかったかもしれないけど他の23分間は本当に集中していてすごく良いゲームでした。

準優勝 U-12 バーモントカップ静岡県中部予選



準優勝 U-12 バーモントカップ静岡県中部予選
そりゃフットサルチームって言われるよ!
スポンサーになってってお願いしてみようか!(笑)




同じカテゴリー(試合結果 U-12)の記事画像
和歌山遠征
U-12 東豊田招待杯
U-12バーモントカップ
U-12 練習試合
U-12全日少予選
U-12フットサルTM
同じカテゴリー(試合結果 U-12)の記事
 和歌山遠征 (2020-08-16 23:26)
 U-12 東豊田招待杯 (2016-05-05 22:01)
 U-12バーモントカップ (2016-04-24 23:18)
 U-12 練習試合 (2016-04-02 18:14)
 U-12全日少予選 (2015-09-21 14:17)
 和歌山遠征 フットサルタイムズのニュース記事 (2015-08-29 09:29)

Posted by SENA.FCサポーター at 10:46│Comments(0)試合結果 U-12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準優勝 U-12 バーモントカップ静岡県中部予選
    コメント(0)