予定は変更になっている場合があるので確認してください。

2020年05月19日

SENA.FC

SENA.FC「サッカーをしたい」と、思った子供の全てがサッカーを始められる環境を作りたい。
子供たちに思う存分サッカーができる環境を作りたい。SENA.FC
2006年にクラブチームをスタートするときに一番に掲げたものでした。
今の楽を選択した目先の勝ちにこだわるのではなく、何年後かに価値を見出せる選手になってほしいと考えています。
練習をしたい選手にはできる限りボールを触れる環境をとの考えからほぼ休みなく年中練習しています。
日々上級生との練習で勝てない相手と常に練習する環境で考えることを身につけます。
一足飛びにはなかなかうまくいくようになりません。
ぶれずにひとつひとつ丁寧に薄皮1枚づつ積み上げていって本当の力にできるように頑張りたいです。




現在の活動
園児スクール
小学生サッカーチーム
小学生フットサルチーム
中学生フットサルチーム
高校生フットサルチーム
各種スクール


同じカテゴリー(その他)の記事画像
OB成岡輝瑠エスパルス内定
萩原真夏 U-20フットサル日本代表 AFC優勝
フットサルクラブ選手募集 U18F U15F U12F
2018年度ジュニアユース選手募集
2017年度ジュニアユース選手募集開始
U-18フットサル全国大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 OB成岡輝瑠エスパルス内定 (2020-08-01 13:08)
 萩原真夏 U-20フットサル日本代表 AFC優勝 (2019-06-30 19:08)
 フットサルクラブ選手募集 U18F U15F U12F (2018-02-05 17:15)
 2018年度ジュニアユース選手募集 (2018-02-01 09:32)
 2017年度ジュニアユース選手募集開始 (2016-10-13 17:15)
 U-18フットサル全国大会 (2016-08-02 16:50)

Posted by SENA.FCサポーター at 15:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SENA.FC
    コメント(0)