予定は変更になっている場合があるので確認してください。

2014年09月28日

バーモントカップ静岡県大会

バーモントカップの県大会でした。

結果は3位でした。

バーモントカップ静岡県大会

県大会出場は4年連続でベスト8、3位、ベスト8、でまた3位になってしまいました。

試合結果
予選リーグ
SENA.FC 2-1 聖隷ホワイト
SENA.FC 5-3 大仁北
朝イチの試合でまだ動きが悪いしシュートが入らないしでヒヤヒヤしましたが予選通過ができて良かったです。

決勝トーナメント
準々決勝 SENA.FC 3-0 HONDA.FC
このゲームは動きも良くなると同時に次を考えたプレイ、位置取りが良く出来ていて終始SENAがボールを持って相手にプレッシャーをかけているゲームが出来ました。

準決勝 SENA.FC 2-3 PIVO
とりあえずPIVOとやれるところまで問題なくこれて良かったです。
よくトレーニングを一緒にさせてもらうこともあり選手たちは仲がいいし、できれば最後にあたる組み合わせだったら良かったのにって少し思いました。
このゲームは相手のいいところをお互いに消しながらとても精度の高い、内容の濃いゲームになりました。
PIVOが先制するのにSENAが追いつくかたちで試合終了30秒前まで2-2でしたが、終了間際に失点してしまい2-3に。

決勝はPIVOがエスパッソに6-1で勝ちPIVOの優勝でした。


静岡県で3位ってすごいことなんだけど正直悔しいです。


きわどい試合で勝てないのはなぜだろう?って考えてしまいます。
PIVOとの試合はSENAが勝ってもおかしくないゲームだったと思います。
やっぱりきわどい試合で勝つとか負けるってサッカーだけじゃない、その他のいろいろなことがあるんだと考えます。
全員がどれだけ真剣に本気で真摯に真面目に取り組んでいるか、とか普段の生活だとか・・・そういうのがあるんだと私は考えます。
もっともっと必死な、でも楽しめる集団になったらいいなって思います。

ああいういい場所に連れて行ってくれる選手に感謝ですね。ありがとう。
おつかれさま。

明日からまた練習がんばろう!

バーモントカップ静岡県大会

バーモントカップ静岡県大会

バーモントカップ静岡県大会


過去の大会成績更新




同じカテゴリー(試合結果 U-12)の記事画像
和歌山遠征
U-12 東豊田招待杯
U-12バーモントカップ
U-12 練習試合
U-12全日少予選
U-12フットサルTM
同じカテゴリー(試合結果 U-12)の記事
 和歌山遠征 (2020-08-16 23:26)
 U-12 東豊田招待杯 (2016-05-05 22:01)
 U-12バーモントカップ (2016-04-24 23:18)
 U-12 練習試合 (2016-04-02 18:14)
 U-12全日少予選 (2015-09-21 14:17)
 和歌山遠征 フットサルタイムズのニュース記事 (2015-08-29 09:29)

Posted by SENA.FCサポーター at 23:07│Comments(0)試合結果 U-12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーモントカップ静岡県大会
    コメント(0)