予定は変更になっている場合があるので確認してください。

2015年11月21日

U-15 フットサル東海大会

ジュニアユースはU-15のフットサル東海大会でした。
各県から2チームずつが参加し、2ブロック分けの各ブロック1位が全国大会に進めます。

試合結果
SENA.FC 2-4 津FC W1
SENA.FC 4-2 FCジョカトーレ関
SENA.FC 7-3 FC TWINS愛知

2勝1負、勝点は同じで得失点差も優っていたのですが直接対決で負けていたので残念。
あと一歩のところで全国大会を逃してしまいました。

思うこと、感じること、言いたいこと、いろいろあるけど・・・

場面場面でしっかり選択肢を持って、判断して、ポジションとって、ドリブルして、パスして、ただ勢いだけで来るような相手にもしっかり対応できていたと思うし、すごく良かったです。楽しかったです。たのもしかったです。

この場所に連れて来てくれる選手に感謝したいです。ありがとう。

で、来年、再来年、何年後にもっと上の世界で活躍してる姿を見せて欲しいです。これが本当に一番うれしいことだと思います。

がんばれ!ありがとう。

U-15 フットサル東海大会

U-15 フットサル東海大会

U-15 フットサル東海大会





同じカテゴリー(試合結果 U-15)の記事画像
JYサッカー練習試合
2017年度ジュニアユース選手募集開始
ジュニアユース交流戦
ジュニアユース夏休み体験練習
JY サッカー練習試合
JY サッカー練習試合
同じカテゴリー(試合結果 U-15)の記事
 JYサッカー練習試合 (2016-11-06 22:17)
 2017年度ジュニアユース選手募集開始 (2016-10-13 17:15)
 ジュニアユース交流戦 (2016-07-27 22:17)
 ジュニアユース夏休み体験練習 (2016-07-21 09:52)
 JY サッカー練習試合 (2016-06-19 21:17)
 JY サッカー練習試合 (2016-05-15 22:02)

Posted by SENA.FCサポーター at 23:54│Comments(0)試合結果 U-15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-15 フットサル東海大会
    コメント(0)