予定は変更になっている場合があるので確認してください。

2016年12月14日

感じたこと

感じたこと
勝ちました。選手は喜びます。応援の皆さんも喜びます。
点が入りました。盛り上がります。
勝つことってすごく大切なことだと思います。

でもどうしても負けたチームの選手のほうが魅力的に感じてしまうことがあります。
勝つことだけを目標にしていない、この選手はこういうプレーがしたいんだって伝わる時があります。こういう選手はまた見てみたいな、どういう選手になるのかなって興味を持てます。魅力的だと感じます。
敵が来る前にボールをはなして、うまくボールをはこんで、点を取って、試合に勝って。
選手個人はどこで魅力を出せるのだろう、どこで自分を磨くことができるのだろうって思ってしまいます。
SENA.FCは選手個人の魅力を増やしたいと思っています。
サッカーをなんでやってますか?
楽しいから。が原点だと思います。
自分のやりたいこと、表現したいことができる環境を大切にしたいと思います。
何年後か、試合の時か、すごい大舞台でも、楽しめる、そんな選手になってほしいです。

メッシが出ているだけで、ロナウジーニョが出ているだけで、その試合を見に行きたいと思うと思います。
そういう選手になってほしいです。
(ドリブルができるっていう安易な意味ではなく。)


感じたこと

来年度選手募集中です。
何年後かに自分が魅力ある選手になりたい。
そんな思いの選手はぜひ参加してください。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 難しいですね! (2013-06-30 04:09)
 ぼけないこと (2012-05-14 22:21)

Posted by SENA.FCサポーター at 19:41│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感じたこと
    コメント(0)